行きたかった沼っ原湿原に朝早く行き静かな自然の中をゆっくり歩いてみました。思ったより大きな湿原です。登山用コンロで沸かしたコーヒーは、格別です。


e0211689_118129.jpg

[PR]
# by momobirds | 2011-09-09 11:08
那須御用邸の一部が解放され森の散策が出来る様になりました。平成の森 朝一番に行き約一時間半程散策。暑い中久し振りの汗ポタで爽快。お勧めコースです。ガイド付き3時間コース等も


珍しい植物の宝庫
e0211689_948239.jpg

[PR]
# by momobirds | 2011-08-26 09:48
今年、初の山登りです。昨年の茶臼の隣りにそびえる朝日岳 少しきつかったけれどなんとかok。指導頂いた山岳部の部長は、山道を走ったり適格な指示出し等で我々の登山をフォロー。その後の酒盛りも含めとても楽しい一日でした。秋登山行きましょう。


頂上からの景色にしばし・・・
e0211689_9231039.jpg


e0211689_9293660.jpg

[PR]
# by momobirds | 2011-08-26 09:24
ホワイト ガーデン作りに夢中です。思ったよりガーデン作り、畑仕事は大変な作業です。2年目ですが少しずつ庭らしくなってきて暇さえあれば眺めながら美味しいお酒と、畑から採った野菜を食し次の構想をと。


e0211689_949387.jpg



e0211689_9524999.jpg



e0211689_956581.jpg


野菜畑 キュウリ ・ トマト ・ ナス ・ ピーマン ・ オクラ ・ アスパラ ・ 
モロヘイヤ ・ 大葉 ・ ネギ
e0211689_102239.jpg

[PR]
# by momoBirds | 2011-08-03 09:49
カシュカシュの森の山百合が涼しさを運んでくれる。森のあちこちで白く大輪の山百合が風に揺れる様は暑い夏の中、一服の清涼感。皆様お出かけ下さい
e0211689_7262080.jpg



e0211689_7294454.jpg



e0211689_7323569.jpg

[PR]
# by momoBirds | 2011-07-20 07:26