<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨上がりの虹が緑の間から大空に向かって大きく大きく。庭には、石楠花、チュウリップが。那須の新緑の季節の始まりです。[#IMAGE|e0211689_617389.jpg|201104/27/89/|mid|433 ]
e0211689_6185392.jpg
e0211689_6263993.jpg

[PR]
by momoBirds | 2011-04-27 06:19
アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップ共演の「ツーリスト」 読めない展開にドキドキ,エレガントなファッションにワクワク お勧めです。


e0211689_22522276.jpg

[PR]
by momoBirds | 2011-04-19 22:53
カシュカシュの森近くにカタクリの花が群生しているらしい。誘われ閉店後さくさくと細い道を歩きたどり着くと、ひっそりと楽しげに咲く紫の花を見つけました。帰り道は何故か皆うきうきしていました。
e0211689_21574658.jpg

[PR]
by momoBirds | 2011-04-19 21:57
九段下駅を下車すると朝から長蛇の列。千鳥ヶ淵の桜に向かう人達の列に混ざり私も出勤前の花見だ。
息を呑む美しさにしばし立ち尽くし大きく深呼吸。

千鳥ヶ淵入り口
e0211689_6233083.jpg


e0211689_620218.jpg


e0211689_625236.jpg

[PR]
by momoBirds | 2011-04-09 06:20
一夜にして」桜並木 今年の桜の美しさは特別です。只、眺めているだけで心が和みそれだけで幸福!!
市ヶ谷駅から靖国神社までずーっと続く桜並木。今年も様々な事を思いながら朝、昼、夜と惜しみなく

桜を見上げ歩いています。今年の桜は特別美しいと思いながら. . .
e0211689_21572222.jpg


e0211689_21593732.jpg

[PR]
by momoBirds | 2011-04-05 21:57
しばらくお休みしていたカシュカシュの森も4月で一周年を迎えそれぞれのお店が、openしました。
皆様に感謝しながら...これからも宜しくお願い致します。那須の町も少しずつ車が走りだし元気を取り戻

しております。何があっても花は咲き、緑が芽吹きます。元気になろう!元気だよ!久し振りにお店でお客様
をお迎えしているとお客様から元気を頂いております。

店内も春模様です。楽しみにお出かけください。


からむし織りと食器(林 京子 作)
e0211689_20585092.jpg


アンティークな小物たち
e0211689_2118253.jpg


窓の外にも春が
e0211689_21225228.jpg

[PR]
by momoBirds | 2011-04-05 20:56