カテゴリ:momosongs 好きな音( 2 )

とても忙しかったり、ぼーっとしたりの日々でした。何してたんだろう?と振り返るとある、ある ここの所那須のお店は、不定期にお休みしております。(冬場で天候やら春に向けての準備等)このお休みを有意義にと...

ライブ①sometime kichijoji jazzu 早坂 紗知(sax)
名古屋で8年前にライブに行き魅せられ、それ以来東京で時々行ってます。今回、早坂氏と話し(料理の事)
とてもチャーミングな人だとますます好きになりました。3月21日出演 行きたい


ライブ②シャンパーニュ 新宿  吉野 あずさ(シャンソン)
吉野さんとは、那須で出会い食事したり、おしゃべりしたり、とても楽しくアグレッシブな方です。恋の歌がとても素敵です。


体調不良の為病院に久し振りに行き、いろいろ検査しましたが異常無しとの事、すっかり元気になり今日は仕事帰りにゴルフの練習、ヨガで体を動かし気分爽快。

 ライブ①
e0211689_2248313.jpg


 ライブ②
e0211689_22493340.jpg

[PR]
e0211689_1429435.jpg


医者でもあるアン・サリー。
空気の澄んだ秋に、とても心地よい。
那須もぐっと寒くなってまいりました。

momobird
[PR]